> > > ただの出会いのきっかけに過ぎないですね

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

ただの出会いのきっかけに過ぎないですね

~32歳 男性~

エキサイトに入ってから半年くらいでしょうか。

なかなかいい人に巡り会えなくて、もう続けても意味ないかなぁ・・・なんて思っている時に、今の彼女に出会いました。

パソコンで出会うなんてどうなのかなって思ってましたけど、実際にお付き合いしてしまうと、本当にただの『きっかけ』に過ぎないですね。

出会いは偶然だと思います。

なかなかいい人が見つからないという方も、気長に続けていれば、きっといいことありますよ!

2008年2月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP