> > > いいなと思っていた方に失恋してしまいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いいなと思っていた方に失恋してしまいました

~31歳 女性~

ちょっといいな、と思ってた方とお会いした後、やんわりとお断りされてしまいました。
気持ちを切りかえようと思うけど、なかなかすぐに気持ちって変えれないものですね・・・。

相手の方がサイトにアクセスしているのって、どうしても見えてしまって、他に誰かいい人が見つかったのかなぁ・・・と思うと悲しくなってしまいます。

まるで社内恋愛をしていて、別れた後も同じ部署で働かざるを得ないような、切ない気持ち。

私もがんばろうと、思い切って写真を公開したものの、急に増えるメールの数に違和感を感じてしまったり。

今のままではせっかくメールをいただいても、前の方と比べてしまって、すぐにごめんなさいメールを送ってしまう状態です。せっかくメールを送って下さる方にも失礼ですよね。

気持の整理をするためにも一度退会をして、気持ちがスッキリしたらまたお世話になろうと思います。

ありがとうございました!

2008年2月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP