> > > 5人目に会ったのが、今の彼女です

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

5人目に会ったのが、今の彼女です

~27歳 男性~

入会してから約9ヶ月、ようやく彼女ができました。

Exciteで知り合って実際に会った女性は全部で5人。5人目に会った女性が、今の彼女でした。

4人目までの方の中には一度会って終わった方もいれば、何回か会った方もいます。皆一様に良い方でしたが、恋愛となるとやはり事情は違いましたね。

私も一時期上手く行かずに落ち込んだこともありましたが、結果を見れば満足です。

どうか諦めずに。いつか必ずあなたを必要としてくれる人に会えると思います。

2004年12月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP