> > > 急かさずに待ってくれたから、この結果につながりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

急かさずに待ってくれたから、この結果につながりました

~28歳 女性~

こちらで知り合った男性と結婚して、今年で2年目になります。

最初は軽い気持ちで入会しましたが、今はエキサイトさんにとても感謝しています。

彼とは、サイト内で3ヶ月程度メールのやり取りをしてから、お互いのアドレスを交換、直接会うまでには1年近くかかりました。

メール交換の間はお友達という感じで、恋愛感情や特別な好感は持てなかったのですが・・・

慣れてきた頃、何気なく会ってみたら、あっという間に彼を好きになり、結婚へと進んで、現在に至ります。

彼以上の相手はいないだろうと思いますし、今とても幸せです。

彼が、私の気持ちを考え、会う事を急かさずに待ってくれたことが、この結果につながったと思います。

会うことやメール交換に焦る男性も多いと思いますが、女性の気持ちを優先して、待ってあげることも大切かと思います。

2008年2月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP