> > > 進捗状況に一喜一憂しすぎてしまいます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

進捗状況に一喜一憂しすぎてしまいます

~34歳 女性~

どちらかといえば、「石橋を叩いて渡る」性格なので、むしろ、あまり考えすぎずに気持ちを軽くして活動しようと思っていますが、進捗状況に一喜一憂しすぎてしまいます。

休会していた時期もありますが、1年半に4人の方と実際に会いました。

1人目と2人目の方は一度だけ会ってこちらからお断りをし、3人目の方は10回ほど食事等をした後で、自然消滅しました。

そして、先月会った4人目の方には、一方的にひとめぼれのような感覚を持ちましたが、あえなくお断りをされてしまいました。

少し時間が経ちましたが、お断りされた時の痛みをまだジンジン感じています。
気の持ち方なのかもしれませんが、私自身は、盛り上がり・下がりの落差が大きく、思い込みが人一倍激しいように思います。

ちなみに、一度だけ自分から送ったメールに「ごめんなさい」返事をもらってから、まだ自分からメールを送れずにいます。

自分自身の気弱さが嫌になりますが、気を取り直して、でも、気合いを入れすぎずに次の一歩を踏み出したいです♪

2008年2月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP