> > > 単純ミスには気をつけましょうね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

単純ミスには気をつけましょうね

~29歳 女性~

以前にハートメールを頂き、数回やり取りをした方がいましたが、その方からのメールが無くなりクローズ。
残念に思いつつも、「縁がなかったんだな」と諦めました。

しかし、2ヶ月経った頃、同じ方から「はじめまして」と、当時とほぼ同じ文面でメールが送られてきました。

色々な方にメールを出して、誰に出したか忘れてのことだったと思いますが、失礼な方だなと思ったのと同時に、当時やり取りが終わってて良かった、と改めて思いました。

全員にいえることでしょうけれど、このような単純なミスにはくれぐれも気をつけてくださいね。

2008年2月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP