> > > チャットで楽しく話して、一目惚れした彼女です

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

チャットで楽しく話して、一目惚れした彼女です

~35歳 男性~

この度、素敵な女性と知り合うことができましたので、退会しました。

2ヶ月間だけの登録でしたが、最初はメールのやり取りではなかなか相手の様子がわからず、イライラすることも多く、上手くいきませんでした。

その一方、チャットをよく利用させてもらい、いろいろな方と楽しく話すことができたのが良かったです。

チャットでお話をすると相手の人柄が良く分かり、こちらの人柄も良く分かってもらえたようで、数名の方とは待ち合わせてチャットしたり、気軽にメールのやり取りも行うことができました。

そのうちの一人の女性に、実際にお会いしてみて、すぐに一目惚れ。
チャット同様、何時間でもお話ができそうな方で、しかも笑顔がとても素敵でな方でした・・・

まだ、お付き合いを始めたばかりですが、この出会いを大事に育てていきたいと思っています。

せっかくの出会いの場として用意されたチャットですが、なかなか利用されている方が少ないのが、とても勿体無いと感じました。

もっと気軽に参加されてみることをお薦めします!
普段どおりの何気ない発言でも、ちゃんと見てくれている人はいるものです。好感を抱いてくれる方もいると思いますよ。

チャットでは多数の同性・異性の方と親しく話をさせて頂き、ありがとうございました。

また、エキサイト運営様にもこの場をお借りして感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

2008年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP