> > > 諦めないこと、そして心の広い人になること

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

諦めないこと、そして心の広い人になること

~38歳 男性~

ここに入会したのが、2007年の3月でした。
そして今日、2008年2月11日に、ここで彼女ができたので退会します。

去年の11月にメールを始めて、今年の1月6日に初めて会って、東京大神宮に初詣に行きました。

2回目のデートで告白して、今日4回目のデートでつきあうことになりました。
いつもニコニコ笑顔で外見も性格も好みの人です。
きっと長いつきあいになりそうな感じです。

自分はたくさんの人にメールを送って、ようやくうまくいきました。
自分が皆さんにアドバイスさせていただくなら、気長にあきらめずにメールを送ることです。

それから、考え方が違っても相手を否定せず、肯定して共通点を見つけていくことですね。心の広い人になって、相手に合わせていくことが大切だと思います。

エキサイトさんのおかげで自分は今最高に幸せです。
ありがとうございました。

皆さんも、どうか諦めずにメールを送って、幸せになってください。

2008年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP