> > > メール送信前に読み返すだけで違ってくるはず

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メール送信前に読み返すだけで違ってくるはず

~30歳 女性~

単純ミスについて書かれている方がいましたが、私も単純ミスな体験がありました。

誤字脱字、というのは誰でもあることだと思います。
でも、ある方とのメールのやり取りでは、毎回必ず。。。

文章もなんだかおかしなところだらけで、読むだけで疲れてしまいました。
極めつけは、名前や住んでいる場所を間違える・・・

「メールはあなたとだけですから」なんて言われても、こちらの気持ちは冷めるばかりです。

間違いは誰でもあることです。
でも、あまりにも多い間違いには、丁寧さが感じられません。

ほんの少し読み返してみるだけで、違ってくると思うのです。

いろいろな方がいらっしゃるので、私も気をつけよう!と勉強になります。

2008年2月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP