> > > 自分にうんざりしていたけれど、神様の贈り物がありました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分にうんざりしていたけれど、神様の贈り物がありました

~32歳 女性~

10年前の大恋愛&失恋以来、人を本気で好きになれなくなった私。

それでも、「きっかけは作り続けなければ」とリアルな出会いもネットでの出会いも求め続け、お付き合いにつながる人も何人かいました。
でも最近は1ヶ月も経たずに見切りをつけられるようになるほど、『合わないセンサー』がしっかりと働くようになってしまった始末・・・。

そんな自分自身にうんざりしていた年末。だいぶ前にお気に入りにいれていた人の中から、今年最後と、一番無難そうな人にメールを送りました。

それが、知り合ってたった2ヶ月で結婚を決め、2ヵ月後に籍を入れることにした今の彼です。

今まで独り身を謳歌して、自由奔放に生きてきた私ですが、彼と一緒になることで、お互いのできることを補いあって、もっと楽しく生きていけると思えたんです。

とにかく、今まで出会ったどんな人よりもおおらかで優しく、一緒にいて暖かい気持ちになれます。

そんな彼に出会えたことは奇跡みたいなものだし、特に信仰はしていませんが;神様の贈り物じゃないかと感じるほど・・・。
私自身も努力して、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

今は急ピッチで結婚のプロセスを踏んでいますが、忙しくもとても楽しい毎日です。

ありがとうございました。

2008年2月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP