> > > 結婚してからの恋愛もいいものですよ!

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

結婚してからの恋愛もいいものですよ!

~41歳 男性~

退会して1年が経ちます。
久しぶりこのサイトをのぞいてみて、みなさんにお役に立てればと思い、投稿しました。

今一緒に暮らしている妻とは、昨年のバレンタインディーの今頃に、このエキサイトで知り合いました。
その後、メールしてから2ヶ月で一緒に暮らし始め、半年後に入籍、9ヵ月後に結婚式で、現在に至っています。

自分でも信じられない位のハイスピードで、妻と知り合った時点では、今の状態を予想だにしませんでした。
でも、お互いのフィーリングが一致したら、お付き合いの期間に関係なく決まるときは決まるんだな・・・というのが率直な感想です。

妻とはメールで知り合ってまだ1年しか経ってませんが、日々の生活でお互いいろいろな発見があり、毎日楽しく過ごしています。
長い恋愛期間を経て結婚される方は多いと思いますし、私も今まではそうでしたが、結婚してからの恋愛もありだな、と今では実感している所です。

必ず自分に合う運命の人はいます!
結婚相手の見極めは大事だと思いますが、あまりに慎重になりすぎても二の足を踏んでしまい、タイミングを逸してしまいます。

どうか、「この人!」と思った時はぜひ、積極的にアクションを起こして欲しいと思います。そして、チャンスを見逃さず、幸せをつかんで欲しいです。

最後に、みなさんに一番お伝えしたいことは「結婚してからの恋愛もいいものですよ」ということです。
以上、駄文で失礼いたしました。

2008年2月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP