> > > やりとりしたハートメールは大事な宝物です

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

やりとりしたハートメールは大事な宝物です

~27歳 男性~

こちらのサイトでいい出会いがありました。たった今、退会手続きをしてきたところです。年末になってようやく一年の目標を達成できたようで、すがすがしい感じがします。

入会したのは今年の4月でした。長くメールのやり取りをした人は全部で4人です。半年以上もやっていたわりにはメールした人は少ないですが、同時に複数の人とやり取りするのではなく、メールのキャッチボールが始まったらその人とだけメール交換して、途中でダメになったら新しい人をさがすというのが私のスタンスだったからです。そのうち、3人の方とお会いしました(残りの1人は海外在住だったので)。そして、会ったうちの3人目の方との出会いが、退会する直接の理由です。

その方とのやり取りは、私がヨーロッパ出張中に書いたハートメールがきっかけとなって、本格的に始まりました。そして、その出張から帰ってすぐ、11月上旬に初めて会いました。そのあともお互いに都合が合えば会っていて、今までに4回お会いしました。クリスマスも2人で夜景を眺めたり、クリスマスケーキを食べたりして楽しく過ごしました。

ここまで書くと、もう恋人同士なのかと思われるかもしれませんが、実はまだなのです。一緒に過ごしながらお互いを理解していきましょう、という話をしているところです。正式にお付き合いするまでにはもう少し時間がかかるかもしれません。でも、真剣な気持ちで向き合っていきたいので、サイトは今日で退会しました。これから少しずつ駒を進めていこうと思います。

やり取りしたハートメールはきれいにプリントアウトしました。大事な宝物として保存します。

最後になりましたが、貴重な出会いをくれたエキサイトさんにお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。ここで得た出会いはいつまでも大切にします。

2004年12月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP