> > > 男は忍耐強く、優しさを忘れずに!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

男は忍耐強く、優しさを忘れずに!

~34歳 男性~

こちらで出会った方と昨年11月に入籍後、2月3日に結婚式を挙げました。
そしてハネムーンに行って、無事に帰って来ました。

思い返せば、出会いは昨年5月のチャットからでした。プロフィールを見合い、お互い猫を飼っているという所から色々話が弾み、お会いしてみる事に。

お互い好印象で初対面を終え、その後も二人で会食、外出を重ねました。
その間色々ありましたが、9月の彼女の誕生日にプロポーズ!(笑)

返事はOKだったのですが、びっくりしたのはその時すでに彼女のなかで、入籍日、結婚披露宴の日取りが決まっていた事です。(笑)

他の大事な決め事など、両家挨拶なども不安になるくらいにすんなり決まってしまい、現在に至ります。

エキサイトには2年弱お世話になりましたが、諦めかけた矢先に良いご縁というか、運命的出会いを授けていただき、本当に感謝しています。

またチャットではたくさんの方々から励まし、ご教訓も頂きました。本当にありがとうございます。

これからが結婚生活本番になると思いますが、初心忘れるべからず、二人で明るく楽しい家庭を築いていけるよう頑張ります。


最後に一つ、現在エキサイトで頑張られている男性方へ。

参考になるかはわかりませんが、男は忍耐強く、優しさを忘れずに!という事を自分は心掛けていました。

もちろんそれが全てではないと思いますが、こんな事を言ってる奴がいたな、と頭の片隅にでも置いて頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。

2008年2月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP