> > > 見た目はタイプじゃないけど、一番信頼してお付き合いしてます

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

見た目はタイプじゃないけど、一番信頼してお付き合いしてます

~29歳 女性~

昨年5月に入会し、素敵な方にめぐり会え、お付き合いすることになりました。
本日をもって退会します。

彼は残念ながら見た目はタイプではありません。(笑)
(合コンなど別の出会い方をしてたら、お付き合いまで発展していないかも?!)

でも、とても誠実で優しく、一緒にいると心があたたかくなります。

彼とは初めて会った時から、とても話しやすくて居心地が良かったのを覚えています。

初めてお会いするときは大体1〜2時間程度なのですが、彼とは5時間も一緒にいました!!

今まではルックスから好きになっていたので、彼から告白された時も少し悩みましたが、自分の直感と彼の内面を信じて良かった、と今では思います。

お付き合いし始めてまだ日は浅いですが、今までで一番心から安心して、信頼してお付き合い出来ています。

これからどうなるか分かりませんが、良い方向にすすめばいいなと思います。

エキサイトさん、いままでどうもありがとうございました。

2008年2月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP