> > > メールは5通、会うのに1ヶ月。今秋に挙式予定です!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールは5通、会うのに1ヶ月。今秋に挙式予定です!

~29歳 女性~

私は昨年7月に、ここで運命の人と出会いました。

きっかけは、私から考え方や価値観が似てる彼にハートメールを出したことから始まりました。

メールはお互い5通ほどで、直接会うのに1ヶ月くらいしかたっていませんでしたが、メールの内容や文章から真面目で思いやりのある人柄を感じ、昼食だけと会うことに決めました。

実際に会い、メールで感じた通りの方で、彼も同じように感じてくれたようでした。そして会ったその日にエキサイトさんを退会し、結婚を前提としたお付き合いが始まりました。

今月はお付き合い7ヶ月目、二人でスキー旅行へ行った夜にプロポーズされました!式は今秋の予定で話を進めています。

全部が一致するような完璧な二人ではないから、衝突することもありましたし、これからもあると思います。

でも、わがままな私をおおらかで優しい心で受け止めてくれる彼を、信じて頼って一緒に歩いていけたら良いな、と思います。

受け売りですが、お互いが「いつも友達・時々恋人・たまに母親(父親)」という関係を保って、毎日生活していけたらと思います。

みなさんもきっと素晴らしい出会いがあると信じて、自分から行動起こしてみてください。自分のペースに合う方が必ずいるはずです。頑張って下さい!

そしてエキサイトさん、とても素敵な出会いをありがとうございました。

2008年2月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP