> > > 1年8ヶ月の活動で、いろいろ勉強になりました!

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

1年8ヶ月の活動で、いろいろ勉強になりました!

~40歳 男性~

1年8ヶ月エキサイトで活動してきました。
11人の方とお会いしましたがうまくいかず、不自然な出会いのせいなのかな?と思っていました。

今回もお会いするまであまり期待していなかったのですが、1月初旬にお会いした方と1月末からおつきあいをはじめ、今ではこれからも彼女を大切にして一緒に人生を過ごしていけたらなと思っています。

ようやく自分に合う人に出会えました。
あきらめないでよかったと思っています。

私がアドバイスというのも生意気ですが、1年8ヶ月の活動で感じたことは、

(1)男性も女性も少しはおしゃれをしてきてください。
第一印象は外見から入るのはしかたがないことです。

(2)男性はデートの計画をたて食事くらいごちそうしましょう。
高いところである必要はありません。

(3)たくさんの人に会いましょう。
お金も時間もかかりますが、確実に自分のためになると思います。

(4)思いやり(やさしさ)を忘れずに。

今日退会します。
1年8ヶ月ありがとうございました。

2008年2月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP