> > > 出会いの活動と同時に、自分の「内面磨き」も忘れないで♪

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いの活動と同時に、自分の「内面磨き」も忘れないで♪

~38歳 女性~

ここで出会った方と、3月から一緒に住むことになりました。

こんな年齢で、相手なんて本当に見つかるのかな・・・と最初は半信半疑でした。

思ったより多くの方からメールをいただいたのですが、話しが上手く噛み合わなかったりで結局フェイドアウトしてしまいました。(この時はかなり落ち込みました)

でもその後、自分のプロフィールを非公開にして、自分が良いと思った方に自分からメールするようにしました。

私には「これだけは絶対譲れない」というものがあったので、それを中心に検索してメール交換をし、何人かの方ともお会いしました。
すごく嫌な思いもしたし、逆に相手にもさせてしまいました。

今の彼は、メールを始めた当時は仕事が忙しく、私から送って2週間くらい経ってから返事が来たんです。

しかし、返信してからまたしばらく連絡がなく、もう諦めていたところに「海外赴任になった」とのメール。
よろしければ遊びに来てください、と書かれていました。

その後も1週間に1度のペースでメール交換が続きました。
でもこれじゃ、永遠にこのまま。。。

迷ったけど、2007年12月彼のところへ行っちゃいました。
合わなかったらその日限りにすればいいや、と思って。

でも一緒に観光して、話しも合って、将来こうしたい思いも似ていて、それからはメールやスカイプなどで頻繁に連絡を取るようになりました。

今年1月にも彼のところへ行き、ケンカもしてきました。

そして2月で彼の赴任が無事終わり、3月から一緒に住みます。
パートナーが側にいてくれるのは、本当に心強いです。

同年代の女性の方へ。

年齢を気にしながら活動されているのでは・・・と思います。
でも、「将来を一緒に過ごしていける女性」を本気で探している男性なら、絶対にこちらにも目を向けてくれると思います。

だから、いつも素敵な女性でいてください!外見もですが、内面も。
内面が年相応なら、それで好意を持ってくれる素敵な男性もいっぱいいると思います。
ここでの活動と同時に、自分の「内面磨き」も忘れないでください♪

長くなってしまいましたが、エキサイトのみなさま、本当にありがとうございました。

積み重ねてきたお互いの人生経験を、情報提供しあい協力しあって前に進んでいきます。

2008年2月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP