> > > 2月に結婚しました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

2月に結婚しました

~39歳 女性~

こちらのサイトで知り合った方と、2月に結婚しました。

おととしの10月に初めて逢い、それまではメールがたまにという感じでした。
きっかけは、会社の同僚や友達も、このサイトで結婚した事。

最初はあまり乗り気じゃなく、その人と会ったのも同業の会社という事だけでした。相手は離婚歴ありで、子供もいて(前妻が引取り)たのですが。。。いまは良かったと思っています。

知らない間に好きになっていたようです。
エキサイトさんには感謝しています。
ありがとうございました!

2008年2月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP