> > > お断りメールを出すのも億劫になってしまいますね・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

お断りメールを出すのも億劫になってしまいますね・・・

~31歳 女性~

最近ハートメールをいただいたんですが、プロフィールを拝見して性格が合わないなと思い、お断りしました。

その後、私のお断りのメールに、逆ギレの返信が・・・
しかもこちらからは返信できないように、着信拒否にしているのです。

体験談でそういった方がいるとは知っていましたが、実際に出会い驚きました。

そういった方に限って思いやりが5つ星だったり、やさしいことをアピールしているようです。
でも、そういう方のプロフィールをよく読むと、思いやりや優しさがあるとは思えないような部分を発見できるんです。

いい勉強になりましたが、実際にこんなことに遭遇すると、お断りのメールを出すのも億劫になってしまいます。

2008年3月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP