> > > 会う予定だけど、気持ちが下がり気味・・・

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会う予定だけど、気持ちが下がり気味・・・

~42歳 女性~

今、ハートメール交換して、今度会う予定の方がいます。

でも、こちらからフルネームで名前を開示しても、お相手は「(自分は)とりあえず下の名前を。。」って感じなのです。
私は信用されていないのかな?とも考えてしまいます。そういえば、電話番号の交換もしていません。

そのくせ、私のことはとても褒めるんです。
お互い同年代なのに、恋愛経験ない方なのかな?とも思って・・・まあそれはそれで人それぞれで良いと思うのですが。

電話で話した事もないし、写真交換だけですが、警戒しすぎるのもどうかと思いました。私がおかしいのでしょうか?
会いたい気持ちもググっと下がりぎみです。

2008年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP