> > > 「これだけは譲れない」のは2つか3つにしてみてください

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「これだけは譲れない」のは2つか3つにしてみてください

~26歳 女性~

結婚して、明日で1年。。。
幸せに暮らしています。

私と彼は、関東-九州間で遠距離をしていました。
会えるのは月に1回。

交通費も滞在費もばかにならなかったと思います。
そのために残業を多くしてきつかったと思います。

それでも嫌な顔ひとつせずに、毎月会いに来てくれた彼。
大事にされているなと実感しました。

その優しさは本物で、今でも大事にしてくれ、幸せに暮らしています。


私の体験談として、私は自分で彼を見つけました。
私のプロフィールは公開せず、外見よりも中身重視で!! 

特に、重視したのは【パートナー選びで重視すること】の欄です。

相手に多くのことを望んでいる方は×。
私の場合、共働きはちょっと・・・でしたので、収入と性格(優しさ)。
この2つだけ。
あとは、外見とか地域とか関係ありません。

皆さんにも、これだけは譲れない、というものがあると思います。
それは、2つ3つにして、許容範囲を広げてみてください。

きっといい方に巡り会えますよ。
すべてに完璧な人はいませんから。

2008年3月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP