> > > 話題選びを任せきりではうまくいかないもの

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

話題選びを任せきりではうまくいかないもの

~32歳 女性~

すごく短いメールには返事を書きにくい、との投稿に共感しました。

2-3行どころか、こちらが苦心して投げかけた質問の答えが『1行』という方がいらっしゃいました。

メール交換を始めて2-3通目あたりで、さらに思いつく話題もなく、乗り気でない(メール交換を始めたのを後悔している)のかと思い、そのままにしていました。

そうしたら1週間ほどして、「返信がありませんが、どうしましたか」というメールが届きました。

よく知り合う前は話題を選ぶのにも苦労します。
でも、それを一方に任せきりにするのではうまくいくわけがない、と思います。

2008年3月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP