> > > 同じ芸能人が好きという接点で見つけました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

同じ芸能人が好きという接点で見つけました

~28歳 女性~

2006年10月に退会させて頂いた者です。

当時、一緒に退会させて頂いた男性と、順調に交際し、昨年の12月プロポーズしていただきました!
今年の8月には入籍します!

よく二人で、「エキサイトがなければ、私達出会うこともなかったんだよね」と話しています。

私達が出会うことが出来たきっかけは、私が彼のプロフィールを見つけて、メールしたことでした。

相性もそんなに良い点数ではなかったから、きっと同じ芸能人が好きではなかったら、見つからなかったんじゃないかなぁ。

女性は、本当に沢山の方からメールを頂くので、ついつい受身になってしまいがちですけど、自分から動くのも大切なんじゃないかなって思います。

また入籍したら、ご挨拶に来ます。
素敵な出会いをありがとうございました。

2008年3月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP