> > > 文章だけで判断せず、なるべく会ったほうがいいと思います

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

文章だけで判断せず、なるべく会ったほうがいいと思います

~33歳 女性~

こちらのサイトでたくさんの方とお会いいたしました。

私が思うのは、メールの文章力で相手を判断してしまうのは、とても残念なことだと思います。

女性の方が比較的、文章が得意な人が多いのは確かですが、私は今まで、一言メールやら、話題に困るような内容をもらったことは多々あります。

(実際私は仕事でメールマガジンを送ることがあったのですが、新人の男性に内容を好きに書かせても、全くかけない人が殆どです。女性の方は比較的すらすら書けるんですよね)

こんなことで出会いの機会を減らしてしまうのは、もったいないことだと思うんです。

実際そういった方とお会いしたら、大変素敵な紳士の方でしたし。
逆に文章がうまい方は、沢山の方とお会いしてたり、こういったサイトの経験が豊富でした。

実際会ってからじゃないと何も始まりませんから、なるべく会うようにしていくのがいいと思います。

2008年3月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP