> > > ペースが違っていたことが重荷になってしまいました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

ペースが違っていたことが重荷になってしまいました

~39歳 男性~

先日、メールを交換していた方からお断りのご連絡をいただきました。

何度かお会いして、いい感じで進んでいたのですが、私と彼女のペースが違っていて、それがだんだん彼女には重荷になってしまたようです。

彼女の気持ちを確かめに、片道2時間半かけて会いに行こうとしていた矢先の出来事でした。
何度かお会いしましたし、電話でも連絡を取り合ってたのですが、最後の意思表示がメールであったことが残念でなりませんでした。

彼女なりの苦渋の決断だったと思います。ですが私は、別れを告げられるたった10
分のために、遠路会いに行くつもりでした。

退会して、つかの間、自分自身をもう一度見つめなおそうと思います。
今回のことが自身のためになったかどうかはわかりませんが、少なくとも彼女には相当な重荷となってしまったことだけは確かだと思います。

失恋という表現は二人の間では不適切なものですが、私の中では失恋以上の痛手となてしまいました。(離婚した時よりも、です。)

お粗末な体験ですが、皆様にとって少しでもご参考となれば、と思います。

2008年3月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP