> > > 心から安心して好きになれる人に出会えました

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

心から安心して好きになれる人に出会えました

~22歳 女性~

この人なら心から安心して好きになれる、一緒にいて安心できる人だなと思える人に出会う事ができました。

その人と出会った事で、私の中で出会いと恋愛に対する考えや気持ちが少しずつですが変わってきているように思えます。

このサイトでその人とハートメールのやり取りをしている時、前からこの人だ!って出会うまでずっとそう思っていました。

これからもずっとその人を大切に思っていきたいと思います。

2005年1月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP