> > > 私にもやっと春がきました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

私にもやっと春がきました!

~31歳 女性~

こちらに入会してまもなく1年になります。やっとやっと、私にも春がキタ感じになりました!!

活動を続けてメール交換をたくさんして、数名の男性にも実際お会いしたり、何度か続けてデートした方もいましたが、最終的にはそれ以上の展開になる方がいなくて、正直かなり落ち込み気味でした。自分はそんなにだめかなぁって。。。

でもある日、彼がくれたメールからすべてが始まりました。
うまくいく相手とは本当にすんなり、うまくいくんですね。

メールでは正直すごく盛り上がった感じではなく(たぶん私も警戒していたのかな、これ以上傷つきたくなくて)、でも3週間後にデートすることになりました。
最初のデートでは前から知ってた人のように、自然に話せて楽しくて、あっという間に時間がたってしまったんです。

それから先日、3回目のデートで告白されて、もちろん「はい」とお返事しました。期待して待っていただけに、嬉しくてドキドキでした。

エキサイトに入っていなかったら、彼とは絶対に接点がなかったです。運命の不思議を思いながら、エキサイトに感謝の気持ちを伝えたくて投稿しました。


退会させていただく前に、活動している皆様へ。

うまくいかないときはつい「自分がダメなんだ」と思って落ちこんでしまいますが、諦めないことが大切だと思います。

もちろん、自分に至らないところがあれば治す努力は必要ですが、それをしてもまだ出会えないなら、「その人」と出会う日がまだきてないだけなんだと思います。
その日を信じて、前向きな気持ちで頑張ってください!!!

2008年3月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP