> > > 活動しなければ何も始まりませんね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

活動しなければ何も始まりませんね

~29歳 女性~

長くプロフィールを非公開にし、活動をしていませんでした。
でも先日、勇気を持ってこちらからある男性にメールを差し上げました。

その方は年下でしたが、相手の立場を思いやる優しさが感じられ、それでいて活動的でユーモアもあり・・・

けれども時すでに遅く、「退会するところだった」とお断りのメールをいただきました。

そしてしばらくしてアクセスしたところ、その言葉通りプロフィールもメールも消えてしまっていました。

たとえ最後でも、メールが繋がって良かった、活動しなければ何も始まらないとわかりつつ、プロフィール非公開のままの私です。

でも、時は春。
何とか気持ちを引き立てていきたいです。

2008年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP