> > > 楽しいデートもありましたが、卒業します

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

楽しいデートもありましたが、卒業します

~32歳 男性~

これから学生の身分になるので、このサイトにそぐわないと思い、最後に投稿してみました。

今思うと、色々あったと思います。
その中で、自分が現実を見ず、理想が高かった事を知りました。

男性の立場からすると、女性は「お互いにやっていく」というより、「リードしてもらう」という考えの方が多いように感じます。

ショックだったのは、写真を交換する約束で自分が先に公開しましたが、相手は公開をしてくれなかったことです。

それでも悪いことばかりではありませんでした。
自分が気になった方とのデートは、楽しいものでした。

このサイトには、ただ感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

2008年4月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP