> > > 初デートの別れ際に、この人かもと感じました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初デートの別れ際に、この人かもと感じました

~31歳 女性~

約1年間お世話になりました。私もこのサイトを卒業します。

入会してしばらくは、たくさんいただくメールの対応におわれて、嬉しい反面どうしていいかわからなくなったり、面倒になったりしました。
でもある時期を越えると、メールの数も一段落して、自分もペースをつかんできました。

何人かにお会いして、自分が相手に求めるものの重要度や優先度がわかってくるんですね。自分が気に入った人とはうまくいかず、気に入ってくださった方には自分の気持ちが向かず、ということも続いたりして、恋愛の難しさを改めて感じました。

その反面、やはり会ってみないとわからないというのも実感しました。メールだけで判断できる部分と、そうでない部分は必ずあると思います。

そして先月お会いした方と、何回かデートを重ねて、昨日、告白されました。

彼とはメールでは3週間くらいやりとりしただけでしたが、初めて会った時はさほど緊張せず、自然体でお話できた人です。

「あ、この人かもしれない」と別れ際にはすごくそう感じていました。あまり器用ではなくても、心の優しさ、温かさが伝わってくる人です。会えば会うほど、彼を好きになっているんです。

これからどうなるかわかりませんが、彼とのこと大事に、二人のペースを大事に進んでいけたらと思っています。

エキサイトさん、今までメール交換してくださった皆様、ありがとうございました。
活動中の皆様にも、よき出会いがありますよう、心から願っています。

2008年4月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP