> > > 恋愛に冷めてた私が、今、大恋愛をしています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

恋愛に冷めてた私が、今、大恋愛をしています

~31歳 女性~

こちらで二年ほどお世話になりました。
残念ながら、このサイトでのご縁ではないですが、奇跡のような素敵な出会いをしたので、退会します。

私は、過去の辛い恋愛からなかなか抜け出せなくて、「もうこの先、本気で人を好きになることなんかないかもしれない」と思うほど、恋愛に冷めてしまっていました。

でも、今は、こんな私でも周囲が驚くほどの大恋愛をしています。

まだ運命の人に出会えてない方、先が見えなくて不安になるときもあると思いますが、必ず運命の人に出会えると信じて、がんばって欲しいと思います。

エキサイトさん、お世話になりました。
これからも信用できるサイトであって欲しいです。

ありがとうございました。

2008年4月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP