> > > 何度かメールやり取りしてから会うほうがいいですよ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

何度かメールやり取りしてから会うほうがいいですよ

~37歳 女性~

久々に、私も同じように悩んでいたなぁ〜って思い、投稿してみました。

私もメールを頂いて、メール交換を数回で「会いましょう」って来たことがありました。

でも、やはり警戒はしますよね?
2〜3回誘ってくれたら自分に関心を持っているんだと思い、約束をしました。

何度かメールでのやりとりをしていたほうが、会話が弾み、楽しい時間を過ごせると思います。
私は、PCではなく携帯でメール交換したいと言われたときでも、警戒しました。理由を説明して、納得してくれた人とは会いました。

「ガードが硬すぎるじゃん」って思われるかもしれませんが、大切なことだと思います。


今日、縁があって、こちらのサイトで知り合った人と入籍しました。

彼と初めて電話で話をしたときに、「警戒しすぎちゃってごめんね・・・」と謝ったら、「当然のことでしょ。見えない相手を信用しちゃうほうが、かえって危ないでしょ?」と言ってくれました。

エキサイトさんは、皆に素敵な恋愛が出来るきっかけを作ってくれているんですから、楽しく・上手に・前向きに・活動してください。

きっと素敵な出会いが待っているはずです。

2008年4月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP