> > > メールも写真も気持ちよく交換できたらいいですね

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールも写真も気持ちよく交換できたらいいですね

~29歳 男性~

こちらで活動させていただいていて、数名の方とメールの交換をしています。

メールで意気投合して、写真の交換を数名の方と交わしました。
ほとんどの方が、「交換をしましょう」と言った側が先に公開されるのですが、なかには「あなたが公開してくれたら必ず私も公開します(約束します)」と言われた方もいて、写真公開する際のルールをご存知でないのかな?と思いました。

お互いが気持ちよく、メールも写真も交換できたらいいのですが、いろいろな方がいます。

でも、その点においてもその方の、やり方とか考え方、生き方を、少しですが垣間見ることができるような気がします。

2008年4月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP