> > > 初対面でこんな展開になるとは思いませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面でこんな展開になるとは思いませんでした

~30歳 女性~

昨年の秋からメール交換をしていた方と、今月結婚しました。

何度かお会いして、いろいろとお話しをして、交際を決めてから半年足らずで入籍しました。とても幸せです。

なかなか運命の人と出会えないと思っている方もいらっしゃると思いますが、きっと素敵な出会いがあると思います。

正直な話、今は夫となった彼との初対面では、このような展開になるとは思っていませんでした。
でも、会う時間を重ねるにつれて惹かれるようになりました。

皆さんも諦めないで、いろいろな方とコミュニケーションをとって、運命の人を見つけてください。

2008年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP