> > > 盛り上がってるときに、早めに会うべきかも

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

盛り上がってるときに、早めに会うべきかも

~39歳 女性~

こちらのサイトではありませんが、楽しい会話やメールが続いていたのに、会う話がなかなかお互いに出なかったことがありました。
正直、私は『男性から誘っていただきたい』という気持ちがあったので、そのまま続けていたのもありました。

ちょうど4カ月過ぎた頃、何となく会おうか?という雰囲気になったのですが、その直後に私の仕事の都合で1カ月ほどメールの間があいてしまったんです。

その間、私から時間のあるときに電話していたのですが、10時には相手の方は寝るらしく、仕事が終わる10時半にはとてもじゃないけどできませんでした。

土日返上で仕事をしていた私は、帰宅してもメールを打つ気力がなく、時計をみると午前0時・・・。「あ〜今日も連絡出来なかったなぁ」と。

お相手にも「僕は電話は嫌いなんでメールにしてください」と言われ、私がメールを打たない限り、先方からは全くきませんでした。
そういう中でも時間のある時はしていましたが、忙しい合間のメールなので日常会話は仕事のことになり、これといった内容もなく途切れ途切れになっていきました。

これでは失礼だと思い、メールに「もうすこしで仕事の目途がつくので待っていてください」と書き、やり過ごしました。

ようやく会えたのがメールを始めて半年後。
おしゃべりも楽しく、食事も美味しく申し分のない時間が過ごせました。

その日別れたあと、彼からメールで「やっぱりもっと早く会うべきでしたね。普通に話しやすかったです。これからもよろしく!」と書かれていたのでホッとしていましたが、その後ピタッと連絡がこなくなりました。

私もなんだかメールや電話をするのが怖くなり、出来なくなってました。
『これが答えなんだ』と思い、連絡をするのをやめました。

私にも落ち度があります。
仕事仕事で忙しい、とやたら言ってましたから。。。

やはりお互いが分かりだして、適度に盛り上っているときに、早めに会ったほうが良かったのかも。。。と今は思います。

2008年5月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP