> > > 3度目の正直で、出会った人です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

3度目の正直で、出会った人です

~34歳 女性~

このサイトで知り合って、めでたく結婚しました。

数回のメールで会う事になり、意気投合して、その後1年近くおつき合いして結婚しました。結婚して1年になります。

ある程度妥協せずに、お互い始めに言いにくい事や、聞きにくい事などすべて話し合っていたので、わりと順調に結婚まで運びました。

この人に出会う迄に2人ほどエキサイトで出会い、なかなか結婚までに至らなかったのですが、3度目の正直で最後に会おうと思い、素敵な人に出会う事ができ、とても感謝しています。

諦めずに探していれば、きっといいパートナーと出会えると思います。

2008年5月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP