> > > 自分から思い切ってメールして・・・とんとん拍子です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分から思い切ってメールして・・・とんとん拍子です

~31歳 女性~

こんなふうに退会する日がくるとは思っていませんでした。

昨年12月に入会したときは、「すてきな人に会って一緒に退会できたらいいなぁ」と思ってはいましたが、それがこんなに早く実現するなんて。。。

私を見つけてくれた彼、エキサイトさん、これまで楽しくメール交換させていただいたり、実際にお会いしてくださった皆さんに、心から感謝しています。


彼は3月下旬に、思い切って私からメールをだした中の1人です。

プロフィールを読んで、なんかいいなぁと思ってから3日間ほど悩んで(笑)、メールをしました。すぐに彼から返事がきて、とても嬉しかったです。
2週間ほどいろんな話をして、写真公開もして、実際に会うことになりました。

体験談でよく、初対面なのに自然に話せた、、、というのが載ってますが、私たちもまさにそんな感じでした。食事にいったのですが話が尽きず、お酒が苦手な私のために、2軒目はお茶に連れて行ってくれたんです。
その週末もデートして、3回目に会ったとき、告白されました。

こんなにとんとん拍子でいいのかなぁ・・・と不安に思う暇もなく、毎日メールしたり電話したり、週末はドライブに出かけたり、本当に楽しいです。彼を知るほどに、好きな気持ちが強くなっています。

そしてこのGWには初めて一緒に旅行することになり・・・「そういえば退会してなかったよね!?」と二人で気づいたので、そろって退会することになりました。

これからもずっと、彼を大事にしていきたいと思っています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!


最後に会員の皆様へ。(特に女性の皆さんへ)

あんまり条件にとらわれず、その人の言葉で書いてあるプロフィールの箇所を読んで、いいなと思ったらメールしてはいかがでしょうか。
そしてメールしするなかで、もっとこの人のことを知りたいと思ったら、勇気を出して会うべきだと思います。やっぱり会わないとわからないことが多いですよ。

2008年5月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP