> > > いいなと思える方には積極的にアプローチ

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いいなと思える方には積極的にアプローチ

~43歳 女性~

入会して3ヶ月目になります。

男性のプロフを拝見して気がついたことは、ほとんどの男性が20〜30代の女性を希望されているということでした。
私と同年代以上の男性でさえも、自分の年齢を希望している方は稀で、女性は年齢で判断されてしまうのだな・・・とつくづく現実の厳しさを実感致しました。

当然、男性からメールをいたただくことはほとんどありませんので、(最初から検索してもらえないんでしょうね。苦笑)自分からいいな〜と思える方にはこちらから積極的にアプローチしています。

もちろん、ごめんなさいをされることもありますが、中にはメール交換をしてくださる方もおり、何人かの方ともお会いしました。

残念ながら、おつきあいにはいたりませんでしたが、年齢よりも中味を見てくださる方は必ずいます!
これからも諦めないで、アプローチを続けていきます。

このサイトで活動している同年代の女性の皆さん!
年齢は気にせず、自分を信じてがんばっていきましょう!

2008年5月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP