> > > 出会いから今日まで、一気に駆け抜けたようです

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

出会いから今日まで、一気に駆け抜けたようです

~40歳 男性~

06年6月に初メールして、7月に初デート、8月にはプロポーズ。
07年2月に結婚、そして今年5月1日に子供が生まれました。

振り返れば、出会いから今日まで、人生のポイントを一気に駆け抜けた感があります。
                   

この手のサービスに否定的だった自分が、半信半疑でメールを出してみて、受け取ったメールを読み、最初彼女の積極適な姿勢から一瞬「詐欺?」なんてことを思ったこともありました。(結婚後に伝えたら憤慨されました)。             

今はパパ業の修行中ですが、こんな幸福感は味わったことがないです。
これからは男(古臭いですが)として、この家族を守って行こうと思います。


最後に、今このサイトで活動中の皆さんへ。

(えらそうですが)男女の運命は繋がっています。
その相手といつ出会えるか、だけです。

あきらめず進んで下さい。
その先には必ず幸せが待っています。 

2008年5月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP