> > > 彼女からメールをもらったのが運命のはじまり

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女からメールをもらったのが運命のはじまり

~35歳 男性~

去年の秋頃に入会して、仕事の関係もあって休み休みながら活動してきました。

3人の方にお会いして、最後にあった(3人目)の方と意気投合し、このたび退会することとなりました。

うまくいかないときは落ち込んだりしたこともありましたが、諦めずに続けていたことがよかったのだと今は思います。

ちなみに、彼女のほうから最初にメールをもらいました。
自分から検索した対象には彼女はあがってこなかったので(つまり正直いって希望の条件とは少し違っていたのですが)、これも運命なのかもしれませんね。

エキサイトさん、ありがとうございました。
活動中の皆様にも、よき出会いがあるようお祈りしています。

2008年5月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP