> > > この気持ちをどうしたら良いのか悩んでいます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

この気持ちをどうしたら良いのか悩んでいます

~33歳 女性~

こちらで知り合った方とお付き合いをしています。

とても仕事が忙しい方なので、お会いする時間があまり無く、寂しい思いをしています。
私と接している時はとても誠実なので、なかなか会えなくても気持ちが繋がっていれば大丈夫!と自分を励ましていました。

私も彼もまだ退会はせずに、プロフィールを非公開にしています。
久しぶりに彼のプロフィールを見たら、新しいコメントが追加されていて、写真や内容まで変わっていたので、私以外にも連絡を取り合ったりしているのかな・・・と不信感が募りました。

過去の恋愛経験からトラウマもあり、男性を100パーセント信じるにはまだ時間がかかるし、この人なら信頼出来そうだと思ったから彼とお付き合いする事にしたのです。

だから、水面下の動きはとてもショックでした。「自分を信頼して欲しい」といつか言われた彼を信じる気になれなくなりました。

お付き合いしている今でも、たまに結婚の話題をチラつかせるものの、具体的な話も進みません。仕事が忙しいから話が進まないのかなと思いましたが、彼の住所は知らないし、ご家族や友達に紹介されることもなく、私はいったい何なんだろうという気持ちがいっぱいです。

私の事を「謎が多くて何をしているのかわからない」と彼から言われますが、私も彼の事をよく知らないし、聞かないと家族や普段のことを話してくれないので、どこまで自分を出していいのか、話していいのかわからず、結果的に互いに知らないことが多いのです。

まだ彼を好きだし、お付き合いしている状態なので、この気持ちをどうしたら良いのか悩んでいます。
忙しいを理由に話し合いがまだ出来ていないので、近い内に話し合いが出来なかったら、私は新しい出会いに踏み出そうと思います。

2008年5月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP