> > > うすうす感じてはいたけれど・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

うすうす感じてはいたけれど・・・

~32歳 女性~

去年の6月頃に入会し、入会してからすぐに今までメールを交換させていただいていた方がいました。

途中で一度だけお会いしましたが、とても素敵な方で、あっという間に時間は過ぎました。その後は、ずっと携帯などのプライベートでのメール交換をさせていただきました。

最近になって、メール交換の頻度が少なくなってきていました。
仕事がお忙しいんだと思っていましたが、後になって気持ちが離れてきているのだなと、うすうす感じ始めていました。そして先日、その方のプロフィールが何の連絡もなく削除されていました。

パートナー探しをいったん休憩されたのか、それとも素敵な方と巡り合われたのか原因はわかりません。
どちらでも、その方が幸せに、心穏やかに過ごされることであればいいと思います。

ただ長い間メール交換させていただいていたのに、いきなり連絡が途絶えることは、私に気を配ってくださってのことかもしれません。
でもとても悲しいことでした。ぽっかり心に穴が空いたようです。

今回のことだけが原因ではありませんが、退会して自分を見つめたいと思います。

今までメール交換してくださって、どうもありがとう。

2008年5月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP