> > > 「このままじゃまずい!」と一念発起した結果

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「このままじゃまずい!」と一念発起した結果

~32歳 女性~

入会して1年ほどたち、途中で一時休止したりしながら、わりとノンビリやってきたのですが、今年に入って「このままじゃまずい!」と一念発起して、自分からも思い切ってメールを出すことにしました。

30人くらいの方とメールして、実際にお会いしたのは10人くらいでしたが、その中で一人の方と正式に結婚前提でのお付き合いをすることになりました。(!)

初対面での印象は正直「ふつう」なカンジでしたが、ふつうに話ができて、ふつうに、でも楽しくその後もデートを続けて、なんとなくこのままいくのかなーと思っていたら、彼に先日「ちゃんと結婚のこと一緒に考えていこう」という話をされたんです。

私も気持ちはほぼ固まっていたので、迷うことなくYESの返事をしました。

もっともっとこれからも互いのことを理解しながら、新たなステップへ向けて一緒に進んでいきたいと思います。

出会いをくださったエキサイトさん、本当にありがとうございました。
お礼の報告とともに退会させていただきます。

2008年5月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP