> > > やっぱりある程度はリードしてほしいのが女心

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

やっぱりある程度はリードしてほしいのが女心

~36歳 女性~

いつも体験談を励みにさせていただいております。

現在メール交換をしている方がいるのですが、メールを送ったのも私、写真交換を申し出たのも私で、お相手の気持ちがつかめずにいます。

このまま行くと、「お会いしたい」と誘うのも私になりそうな予感がします。

私の中ではメール交換1ヶ月がリミット。それ以上長くメールだけ続ける自信はありません。多分、私がメールを出さなければあっさり自然消滅するでしょうし。

それに、もし実際会ったとしても、リードはおろかものすごく消極的な男性なのではないか?と思えてしまうのです。

考えすぎでしょうか?
それともただ単に私に興味がないだけ?

なんだかんだ言っても、やっぱりある程度はリードしてほしいと思ってしまうんですよね。女心って(笑)

みなさん、どうやってメールだけの心細い状態から、出会って結婚にまでたどり着いているんでしょうか。

リミットの日はすぐそこまで近づいています。

2008年5月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP