> > > 彼との絆を感じつつあったのですが・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼との絆を感じつつあったのですが・・・

~35歳 女性~

こちらのサイトでとても素敵な方と知り合うことができました。

初めてお会いしてからは、毎日のようにメールのやりとりを携帯でして来ました。お互いやや離れて住んでいる分、頻繁に会えるわけではないですが、自分なりにはサイトで知り合ったことを忘れるくらい、相手のを身近に感じてきました。

でもやはりいろんな話をする中で、将来のことを考えると不安になる部分も出てきて、少し私の方が消極的になったこともありました。
それでも彼は熱心に気持ちを傾けてくれ、改めて彼を信じようと思えました。

しかし久しぶりにサイトを見た際、彼がこちらでの活動を同時並行でしていることが分かりました。とても正直で誠実な方だと思っていただけに、ちょっとショックを受けています。

自分はサイトで知り合った以上の絆を感じつつあったのですが、彼にとってはあくまでone of themだったのかな・・・と。

2008年5月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP