> > > プロフでは全然タイプじゃなかったのに、会ってみたら・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

プロフでは全然タイプじゃなかったのに、会ってみたら・・・

~34歳 女性~

先日の「彼との絆を感じつつ・・・」の方の気持ち分ります。

私もメール交換をしていて「とても素敵だな〜」と思う方と会っていました。その方と直接やり取りを始めて、エキサイトにアクセスするのをご無沙汰しており、コラムでも読もうと久々にのぞいてみたんです。

ふと検索すると、その方がアクセス順位が上位にありました。ちょっと驚き、たまたまだろうと思いましたが、よせばいいのに次の日もまた次の日も見てしまいました。

同時進行が悪いとは思いませんが、誠意を感じなくなりました。
いい人そうだっただけに、マイナスイメージも大きかったんです。

そして、悩んでいる時期に猛アタックしてくれた人と、この度結ばれて、カップルとなり退会しました。

最初、彼はノリがよくて「軽そう・・・」と思っていたのですが、彼は「この人しかいない!」という真剣な気持ちで来てくれていたようです。

ご縁ってどこでどうなるか分りませんね。
今はすごく幸せで、運命の出会いを果たしたと思っています。

皆さんも色んな事があると思いますが、活動頑張ってくださいね。
よくコラムにもあるように、プロフだけでは分らない事も沢山ありますよ。

彼はプロフでは全然タイプではなかったのに、会ったらとびっきり素敵な男性でした!

2008年5月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP