> > > 気持ちの良い方ばかりでしたが・・・

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

気持ちの良い方ばかりでしたが・・・

~40歳 男性~

しばらくの間、このサイトでお相手を募集して、何人かの方には実際にお会いしました。

でもちょうど、私が仕事の上で独立してやって行こうとすろ時期にあたったこともあり、お相手へ十分に、自分の気持ちを伝える事ができませんでした。

気持ちの良い方ばかりでしたのに、残念です。。。

結局今は知人の紹介で新しい相手もできたので、地道に交際を続けていこうと思っていますが。

いろいろなタイプの方と交際をできてよかったと思っています。

皆さん、どうもありがとうございました。

2008年6月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP