> > > 何人かの方にお会いして勉強になりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

何人かの方にお会いして勉強になりました

~34歳 女性~

仕事が忙しくなり、退会させていただく事にしました。

今年1月から活動していましたが、実際ちゃんと活動できたのは1ヶ月ほどで、あとは仕事で疲れきってしまってメールを送るのも億劫になってしまって・・・。

幸い、嫌な思いをしたことはありませんでしたが、逆にメールを頂いた方たちには不快に思われたかもしれません。

運命的な出会いはありませんでしたが、何人かの方に実際にお会いして、色々勉強になりました。

身辺の整理をして、また再開できるように頑張ります!

2008年6月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP