> > > お会いすることが決まってドキドキです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

お会いすることが決まってドキドキです

~32歳 女性~

ネットで知り合った人と結婚、という友人が立て続けに2人いたので(1人はこのエキサイトさんで、です)、私も思い切って入会してみました。もう2ヶ月になります。

ここは審査がきちんとしているので安心できますし、プロフィールも細かくてわかりやすいので、慎重さを持ちながらも楽しく使わせていただいています。

たくさんメールをいただき、何人かの方に絞り込んでメールさせていただく中で、途中で返事がこなくなったり、逆にちょっとこの方とは合わないな・・・と思えることがあったりして、結局今はその中の3人の方とメールをやりとりしています。

そしてそのうちのお一人と、今度お会いする話が進んでいます。
かなりドキドキですが(やはり不安もありますし)、メールでも感じがよい方なので、実際にお会いしたらどんな感じなのかなぁという期待も大きいです。

あとのお二人の方とも気持ちよくメールさせていただいているので、お会いしてみたい気持ちがあり、今度お会いする人次第で変わってしまうのかなとも考えたりして、いろいろ悩ましいです。

2008年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP