> > > やはり早めにお会いしてお話すべきでした

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

やはり早めにお会いしてお話すべきでした

~43歳 女性~

お会い出来なかったけれど、ありがとうと感謝している方があります。

その方は遠距離でしたが、そんなことは気にせず、真面目でとても思いやりのある方というのが、メールや電話を通して伝わってきました。私に対しての思いも真剣で、暖かいものでした。

ただ、距離がそうさせてしまったのか、彼の思いがどんどん強くなり過ぎて、私がとまどうくらいになってしまい、私しかいないという状態になってしまいました。

まだお会いのしていないのにです。返事をするわけにもいかず、とまどうばかりでした。
そしてOKしてもらえないなら、会わないというところまで話がきてしまい、私としては断るしか選択枝がなくなってしまったのです。

今は、その方に素敵な女性が現れることを切に願うと共に、やはり早目にお会いして話をすべきだったのだと、申し訳ない思いでいます。

2008年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP